スポンサーリンク

2017年06月13日

アフィリエイト「もうやめようかな」「まだ頑張る」を行ったり来たり。でも…!


こんにちは。Yです。

アフィリエイト実践中ですが、成果がない日が続くと「やめたほうがいいのかな…」と思う時が何回も出てきます。
当然ですよね。自分のやり方が合ってるかどうかわからないし、いつ成果があらわれるのかわからないし。

そんなモチベーションが下がっている状態にあったんですが、この間「いや、まだまだ頑張れる!」と思えることがありました。



なんと、Amazonアソシエイトの審査が通ったのです!!
4回目の挑戦でした。これは本当に、本当に、嬉しいです!!自分のやっているアフィリエイトブログに是非とも使いたかったので。

1回目はAmazonから普通に申請して却下。2回目はA8.netから申請して却下。3回目もA8.netから申請して、こちらは音沙汰なし。笑

Amazonアソシエイトは審査が厳しいと聞いていて、自分のブログは全然ダメなのかと思っていたんですが、ブログを始めて2か月半くらいの時に「もしもアフィリエイト」から申請したら無事通りました!!

2、3回目の申請から大して作りを変えていないので、コンテンツ作りも大事ですが、ブログを始めてすぐの「この先続けるかどうかわからない」時に申請するのではなく、「このブログはこの先も続けていくだろう」と思ってもらえるくらいしばらく経ってから申請したほうが良いのかなと思いました。


審査が厳しいと言われているところに通ると、下がっていたモチベーションも一気に上がります。自分のアフィリエイトブログの作り方は間違っていなかったと思えるので。

それで成果があるかどうかは別の話ですが。(^_^;)

良かったまだまだ頑張れます!



ご覧いただきありがとうございました。m(__)m


スポンサーリンク




posted by Y at 14:48| Comment(8) | 思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして、こんにちは。
ランキングから訪問させていただきました。
思わずうなずいてしまいましたが、
”心の叫び”同感です。
とは言え、Amazonアソシエイトの審査合格もあり、
着実に進んでいらっしゃいますね^^
一緒に頑張っていきたいと感じました。
ポチッとさせていただきます!
Posted by kinoka at 2017年06月14日 21:38
こんにちは、masaです。
ランキングから訪問しています。
Amazonアソシエイトの審査に
通ってよかったですね。
私もなかなか成果がなく
しずんでいる毎日です。
でも続けていればいつかは
いいことあるんですね。
お互い頑張りましょうね。
また訪問させていただきます。
Posted by masa at 2017年06月16日 10:37
>kinokaさま
コメントありがとうどざいます。(^^)すぐに結果が欲しい焦りもあり悶々とする毎日ですが、落ち着いて少しずつ進めていきたいと思います。お互い頑張りましょう!応援ありがとうございます!
Posted by Y at 2017年06月18日 16:46
>masaさま
コメントありがとうございます。(^^)本当に、成果が出ないと毎日沈んでしまいますよね…。ジャンルを変えてみたほうが良いのだろうか、そんなことばかり考えてしまいます。でも、試行錯誤しながらやっていれば必ず良い方向に進んでいっている実感はあります。お互い頑張りましょう!
Posted by Y at 2017年06月18日 16:50
こんにちは
amazonアソシエイトの審査は厳しいですね
わたしはほかのASP経由にしています
Posted by きょろ at 2017年06月20日 21:24
はじめまして、Yさん

たか(taka)と申します。

Amazonアソシエイトの審査通過
おめでとうございます(^-^)

ASPへの申請はアフィリエイター
にとって一番最初の壁ですね(^_^;)

お互い頑張っていきましょう!

応援ポチです!
Posted by たか(taka) at 2017年06月21日 01:36
>きょろさま

コメントありがとうございます。(^^)審査が通るまで何が正解かわからなかったので悩みました。何回か申請を試してみると良いかもしれません。
Posted by Y at 2017年06月23日 16:24
>たか(taka)さん
コメントありがとうございます。(^^)どこのASPも、何がしたいかはっきりさせれば文字数はあまり関係ないのかなと思いました。アドセンスも通ってほしいのですがなかなかです。(^_^;)
お互い頑張りましょう!ありがとうございます!
Posted by Y at 2017年06月23日 16:28
コメントを書く
コチラをクリックしてください