スポンサーリンク

2017年06月02日

/index.rdfのアクセス数に変化?


こんにちは。Yです。

ここ最近、アクセス解析を見ていると/index.rdfのアクセス数に変化があったのでしばらく様子を見ていました。

どういうことかというと、



5月22日まで/index.rdfのアクセス数は200以上(アクセス数の半分以上がこれ/笑)あったのですが、23日以降から急に減り始め、

アクセス数520-2.png

アクセス数521-2.png

アクセス数522-2.png



5月の終わりにはすっかり落ち着いて、多い時で30前後となりました。

アクセス数529-2.png

アクセス数530-2.png

アクセス数531-2.png



これでランキングが大きく変わるのかと思いましたが、そのあたりはあまり影響がありません。
だから、seesaaブログ全体でこうなったのか気になっているところです。

/index.rdfのアクセス数が減りだした頃、「アクセス解析の当月合計値が表示できるようになった」とseesaaのお知らせがあったので、それの影響かなとも思っていますが…どうなんでしょう?笑


とりあえず、ランキングに変化がなかったので良かったです。(^^)



ご覧いただきありがとうございました。m(__)m


スポンサーリンク




posted by Y at 11:09| Comment(2) | 思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして(*^^*)
ランキングからお邪魔しました☆

アクセス解析、ちゃんとチェックしていてすごいですね~!
急なアップダウンは不安になりますが、ランキングに影響なくて良かったですね♪

またお邪魔させてください☆
応援していきます♪
Posted by シングルマザーアフィリエイター@浩美 at 2017年06月08日 08:45
>シングルマザーアフィリエイター@浩美さま
コメントありがとうございます!(^^)
アクセス解析見ちゃうのはただの気にしぃなだけです。(^^;)まだまだ全部理解できていないので、もっと理解できるよう頑張っていきたいです。
応援ありがとうございます!
Posted by Y at 2017年06月11日 15:25
コメントを書く
コチラをクリックしてください